親父の隠れ家

親父の隠れ家

三十路を迎える親父が隠れて記事を書き始めました。

ALISブログを始めてみました

副業解禁となりゴリゴリ副業に精を出していたらすっかりブログの更新が疎かになっておりました。

 

副業の方もある程度軌道に乗ってきて時間にも余裕が出てきたのでブログでの活動も再開しようかと思います。

 

さて、タイトルにもありますが今回は「ALIS」でもブログを開始してみたご報告です。

 

僕自身、正直よく分かっていないところも多く説明することもままならないのですが、「評価されると仮想通貨がもらえる」とのことを耳にし、とりあえず始めた次第です。

f:id:CMY0630:20190120143803p:plain

1/16に開始をしてまだ記事も5件。

画像にもあるように「67.458ALIS」というのがいか程なのかサッパリ分かりませんが、書いた記事が翌日に評価されて数値として表示されるのは面白いです。

 

稼げる稼げないは度外視です。

HTML編集ができないなどの制限があるのでやれることも限られてきてはしまうのですが、はてなブログと並行して上手い事住み分けをしつつ記事を作っていきます。

 

興味のある人は始めてみてはいかがでしょうか。

まだβ版ということもあり、今始めれば古参としてやっていけますよー。